【新宿】飲食店開業ご希望オーナー様とのご面談にて

昨日は、現在新宿で飲食店を経営されていて、更にもう一店舗開業されたいオーナー様とのご面談がありました。

明るく快活なオーナー様で、お店の繁盛は、この方のお人柄に魅了されたお客様がきっとリピーターになったのでは??
と勝手に推測しておりました。

新宿は居抜き物件が出にくく、なかなかご紹介できる案件も少ないかもしれませんが、これもご縁ですので、願いながらじっと待ちたいと思います。

そして、ありがちなのが、なかなか希望物件が出ない地域や条件だと、「○○さん、希望に近い物件出ましたよ~~!」と連絡する機会が減り、やがては疎遠になっていってしまうということです。

「お土産」がないと、なかなか連絡し辛いということも、正直あります。。。。。
しかしながら、我々、飲食店などの撤退や開業の支援に携わる者は、物件と共に人との出会いもご縁だと考えております。

そして、そのご縁が、「屋代さん、自分の知り合いの開業支援もやってよ!」
というお言葉に繋がると感じております。

そういうお言葉を頂くために、私が持たなくてはならないマインド、会社になくてはならない仕組みを作らなくては、と改めて考えました。


コストを掛けずに退店されたいオーナー様
コストを掛けずに出店されたいオーナー様

どうぞお気軽にウインサービスへご連絡ください。
pageup_btn1