【祝】パートナー企業の企画・デザイン・設計施工です♪

弊社では、サイト内でご案内の通り、

・居抜き物件のマッチング(物件紹介)
・資金調達
・内外装デザイン
・施工


そして引渡しに至るまで、スムースなご支援を提供しております。

2月11日に【リスク回避】という題でブログに書いた通り、
「物件契約⇔資金調達⇔内装デザイン・施工」は深く絡み合っています。

うまく連携を取ってスムースに、しかしながらミスは許されないので慎重に事を運ぶ必要があります。
ここに何社も存在していると、連携や引継ぎに時間とコストが生じ、クライアントの為にならないことが多くなります。

そこで、弊社は、この部分のスキームを「株式会社シンコッチョー」とパートナー契約を締結することにより、
スムースな業務の提供を可能としております。

その、パートナー企業が、
企画から内装設計、施工、グラフィック、WEBに至るまで携わって完成させた
【赤ちゃんから小学生まで楽しめる遊戯施設】が「Magical T-Pot」オープンしました!!

Magical T-Pot 公式サイト


凄いですね!!おめでとうございます!!パチパチパチ♪
パートナーを組ませて頂いていて、鼻が高いです。。。。。



  • まじかるT-ぽっと Magical T-Pot
  • まじかる T1-ぽっと
  • まじかるT-ぽっと Magical T-Pot
「想像」を家族みんなで楽しむ屋内ゆうえんち、それが Magical T-Pot(まじかるTぽっと)のコンセプトだそうです!

おもしろそう♪

お店の中は、子供の想像力の数だけ存分に楽しめちゃうようですね。
想像の世界がどんな世界かわからない子には、Magical T-Pot(まじかるTぽっと)のナビゲーター(案内役)「チョップ」と「スティック」がキミを案内してくれるらしいですよ。

全天候型屋内施設なので、いつでも楽しめちゃいますね!!!

早速、今度のお休みに自分も子供を連れて遊びに行ってきます!!!

本当におめでとうございます。
pageup_btn1