【今日は撮影に!】港区六本木の居抜き造作譲渡

こんばんは。

今日は港区六本木の居抜き造作案件で、外観内装の撮影に行って参りました!
未だ諸条件を管理会社様に確認中なので、物件を特定する情報は掲載できませんが、
六本木から徒歩5分内の好立地案件です。

自分が学生の頃の六本木は、二重駐車当たり前でクラクション鳴りっぱなし
少し脇道に入るとクラブから流れるミュージックがガンガン♪という印象でしたが、
六本木通りには駐車を規制する警備員が立っており、街全体も静かで治安が
良くなったなぁと感じました。

まぁ、色々な事件が多発すれば、桜田門も警戒しますよね。。。

クリアになりつつある六本木の街に、また一つ名物店舗と呼ばれるような
後継テナント様が見つかれば良いな
と感じた夜でした。


pageup_btn1