もう4月

こんにちは、森です。
今日からついに4月ですね!
もう1年の1/4が過ぎてしまいました。
今年、何かしたかな・・・・・

さて今日から新生活がスタートした人も多いと思います。
卒業していったメンバーもきっと緊張の一日なんだろうなぁ・・・と早くも寂しさ全開です。

しかし!!わが串家物語はエイプリルフールの嘘にも惑わされず、今日も全力で営業しております
(って言う嘘じゃないですからね!!)

先日ふと食べたくなり、まかないで牛丼を作りました
まかないが食べ放題と言ってもたまに違うものが食べたくなっちゃうんですよね。人間ってわがまま。
みんな喜んでくれたみたいで良かったです。

串家では残念ながら牛丼は提供しておりませんが、
牛肉
鶏肉
豚肉
海老
もちろん食べ放題です!!

沢山食べて花粉に負けず!4月を乗り切りましょう!

もちろん歓迎会も歓迎中ですよ
お待ちしておりまっす
20160329_181017

pageup_btn1