食欲の秋。食べ放題の秋。スイーツの秋。

串家の秋フェアPOP

早いもので、もう9月ですね。
夏休は伊豆の温泉ですごしてきました。
どうも森です。

マンゴーをふんだんに使った爽やかなデザートが好評だった「ハワイアンフェアー」が終わり、9月からはガラッと「秋のスイーツフェアー」が始まりました!

少しではありますが、内容を紹介したいと思います。
ポルチーニ茸のクリームパスタ
ポルチーニ茸のクリームパスタ


ベーコンとポルチーニ茸を炒めて、牛乳と生クリームで作った濃くのある【本格的パスタ】です!

まかないだけで、ほとんどなくなってしまうと言う従業員からの一番人気!!

来たら絶対食べるべし!!
ひじきとレンコンのサラダ
ひじきとレンコンのサラダ
 

外食が増えるとこういったお惣菜食べなくなりますよね。
サラダ感覚で食べるもよし!
白ご飯のお供に食べるもよし!
懐かしい味に思わず、お袋ぉ~~~~なんて、叫ぶもよし!

焙煎胡麻ごぼうサラダ
焙煎胡麻ごぼうサラダ
 

シャキシャキの水菜とごぼうのサラダです。
食物繊維が豊富で、お腹の中まで綺麗にしてくれますよ!

五目ご飯
五目ご飯
 

こちらも懐かしい味が心にしみます。
お茶漬けにしても美味しいですよ!
姫リンゴゼリー
姫リンゴゼリー 


甘みを抑えた、お口直しにピッタリな、爽やかなゼリーです。
見た目にも鮮やかですね!!
温州みかんジュレ
温州みかんジュレ 


前回のグァバジュレに続き第二弾はみかんジュレです。

ゼーリーよりもやわらかい、ジュレ。お腹いっぱいでもさらっとお召し上がり頂けます。
お口直しにも最適ですよ!!
鳴門金時
鳴門金時棒 


徳島の名産の鳴門金時をスティック状の大学芋にしました!
外は蜜でコーティングされ「カリッと」
なかは「ホクッと」
ソフトクリームと一緒に食べても美味しいですよ!

秋フェアケーキ
今回も倍増のケーキです! 


・紫芋のモンブラン
・アップル&ピーチケーキ
・マロンホイップと栗が乗ったミルクレープロール
・安納芋のスイートポテト
レギュラーケーキ
レギュラーのケーキ達が若干変わりました 


・チョコレートケーキのオペラ
・リンゴのシブースト
☆巨峰ロール
☆チョコミルクレープ

  

new_s-aki-mikaku004
「秋のスイーツフェアー」食欲の秋にもってこいのラインナップですよね!
是非ご予約お待ちしております!


あっ!
それと、最近LINEとInstagram始めたんです!!!


また、次回ご紹介しますね


pageup_btn1