まかないはみんなの味方

こんにちは。
串家物語新宿西口大ガード店の森です。

昨日は雪が降ったりとなかなか温かくなりませんね
春は本当にくるのでしょうか心配になっちゃいますね。。。

話は変わりますが、当店のまかないは、なーんと!食べ放題なんです

休憩の時やシフトに入る前など好きな物を好きなだけ食べる事ができます。コンビニ等でご飯を買ったら500円位は平気で出費しますからね。
一人暮らしの人や学生の人達にとって本当にまかないはみんなの味方なんです。


まかないにどんな物があるかと言うと・・・
ご飯・カレー・豚汁・季節の混ぜご飯・お茶漬け・焼きそば・パスタ・サラダ・デザート等々20種類以上の中から選べます。

そう。
お客様にご提供しているショーケースから選べるのです!ちょっとでも味付けが足りないと、お客様より先に従業員から厳しい声が上がります。

なので、当店で提供している商品はしっかりと調理を行い、お客様より前に厳しい審査を通過したものだけが陳列されています。

だから・・・・・「安心してください!おいしいですよ!」

皆さん串揚げメインかと思われがちですが、サイドメニューもしっかりと充実しておりますので、ご来店頂いたお客様にはゆっくりくつろいで頂いて、心も、体も・お腹も満足のトリプルスリーをお約束いたします。

あっ!だからと言って食べ過ぎ注意ですよ!本当に苦しくて動けなくなりますからね

ではでは従業員にも愛情たっぷりなお店にぜひご来店くださーい!
pageup_btn1