チョコレートファウンテンやってます!

DSC_0035-e1456210785367
串家新宿西口大ガード店では、ディナータイム限定ではありますがチョコレートファウンテンを扱っています(*^_^*)

チョコ?なに?とお思いの貴方!
簡単に説明させていただくと、チョコレートの滝なのです!!
特殊なチョコレートを常に液体状を保つ機械で滝にして甘~いお菓子や、フルーツにコーティングして食べてしまおう!という甘党には堪らないのがこの『チョコレートファウンテン』なのであります!

勿論、食べ放題バイキングの1つになっていますので串揚げで満たされたら、次はこの別腹マシーンにGO!が出来ちゃうのです(*^。^*)

是非とも皆さん、1度は試してみてくださいね!
DSC_0036-e1456210881594
こちらがチョコレートファウンテン専用のフルーツやお菓子達です。
キュウイ、オレンジ、パインなど甘い果物は当然合いますね!
少し酸味を持ったグレープフルーツもお薦めです(^o^)

マシュマロ、ドーナツ、シュークリームと全て取ってアイスクリームと一緒に食べるなど贅沢な食べ方もアリなんです。

でもでも、熱い特殊なチョコなのでアイスクリームを直接付けるなど絶対しないでね(+o+)
固まってしまって、機械が壊れてしまったり、他の皆さんにも迷惑になってしまうので(+o+)(+o+)

みんなで楽しく、ルールを守って自分だけの素敵なトッピングをしてみてください(*^_^*)

そうそう、バレンタインなど特殊な日はチョコレートの味がスペシャルだったりもするんですよ!
是非、串家新宿西口大ガード店に足を運んでみてくださいね(^o^)
pageup_btn1