ハワイアンフェアのご紹介

アロハ!
あっ!こんにちは
すっかりハワイアンな森です(気分だけです。)

前回お話させて頂きました、【ハワイアンフェア】のご紹介をさせて頂こうと思います。


串ネタ部門

ズッキーニ
ズッキーニ

 夏野菜の定番と言えばこれですね!
油との相性がとても良く、チーズソースとの相性は抜群です!
ポークランチョンミート
ポークランチョンミート

ジューシーなお肉です!
衣を付けると、ちょっとしたメンチカツみたいになります!
ご飯のお供に最高ですよ!!
画像準備中
カレーチキン

こちらは、串家初登場です!

どちらかと言うと、カレー風味の肉団子みたいな感じです。カレーの風味が食欲をそそります!



サラダ・デザート部門

ロミロミサーモンサラダ
ロミロミサーモンサラダ

しゃきしゃき野菜とサーモンのサラダです。
特製の塩ドレッシングが自信作!
ちなみに、「ロミロミ」とは揉むという意味でマッサージ等で主に使われる言葉の様ですが、料理などでは揉みこむと言った意味で表現をするそうです。


青パパイヤサラダ
青パパイヤサラダ

パパイヤってサラダで食べるの?
自分も正直驚きました!が!が!が
食べてびっくり、コリコッリの食感がなんともクセになるんです。さらに、エビのプッリプリ食感もプラスで、実は一押しサラダです!


HOTコーナー

夏野菜たっぷりトマトスパゲッティ
夏野菜たっぷりトマトスパゲッティー

ちょぴり辛めなアラビアータソースに、炒めたズッキーニ・茄子・ポテトをトッピング!
見た目にも大人なパスタです!


枝豆の混ぜ込みご飯
枝豆の混ぜ込みご飯

わかめが入っていて、給食で食べていたどこか懐かしいごはんです。
心がほっこりしますよ!



みんな大好きデザートコーナー

ブルーハワイとパインのゼリー
ブルーハワイとパインのゼリー

青い色が鮮やかで、見た目にも涼しげなデザートです。
パインとナタデココが良いアクセントになってます!
グァバジュレ
グァバジュレ

酸味のきいたジュレがお口のをさっぱりとさせてくれます。
フルーツをいっぱいトッピングしましたので、ビタミンが沢山です!
マンゴープリン
マンゴープリン

マンゴーの香りがお口いっぱいに広がります!こちらもさっぱりと頂ける一品です!




特設ケーキコーナー

ハワイアンフェアケーキ
今回何と!ケーキが大幅に増えました!

・オレンジのカップケーキ
・オランジェケーキ
・メイプルケーキ
・マンゴーのパンケーキ

※日によって内容が一部変わります。





他にも…

これ以外に、串ネタ・サラダ・デザート・ソフトクリーム・焼きそば・豚汁etc・・
たっくさーんご用意しております。

もちろんどれをどれだけ食べても食べ放題です!!

夏バテ前に、沢山食べましょう!!

お持ちしております。

pageup_btn1