KU48の串ネタ総選挙~人気串ネタランキング~

こんにちは、関東は梅雨入りしたそうですが、沖縄は梅雨明けしたそうです。
これを乗り越えれればもう夏ですね。

今年こそは沖縄に行ってみたい!!
どうも森です。


どうやら世間では毎年恒例になっている某アイドルグループの総選挙が行われましたね

今年は誰が1位になる?なんて以前は現場でも盛り上げったいたのですが、時代の流れについて行けず誰が誰だか・・・・トシですね。。。



ではこちらも負けずにKU48の総選挙しちゃいましょうか!



因みにこれで 「くーしーやー」 って読みます




自分のおすすめの食べ方と共に発表したいと思います!




ではでは早速始めてまいりましょう!!


堂々の第1位は・・・・

第1位 海老

海老串
どん!!

やっぱりエビ!!


どんなソースで食べてもおいしいのですが、タルタルソースとの相性は抜群ですよね!

自分のおすすめはエビを3~4本まとめて揚げるんです。
束ねることによってプリップリ感が倍増されるんですよ!!

それで「伊勢えびー!」なんつって食べます(笑)

是非お試しください。

第2位 鶏もも肉

鶏もも串
こちらも王道かも知れませんが、どんな食べ方をしても間違いなし!

おすすめは練り粉・パン粉をしっかり付けてチキンカツに!辛口ソース+練りからしをつければ向かうところ敵なし!

あっ、でも食べ過ぎると「チキン野郎」なーんて言われちゃいますよ(笑)

第3位 もちもちチーズドーナッツ

もちもちチーズドーナツ
サクッサクのふわっふわでもちもち。

毎日お店で手でこねて作ってるんですよ!
詳しくはこちらの串ネタのタネ明かし参照

おすすめは、揚げたてにソフトクリームです!
あっつあっつのドーナッツと冷たいソフトクリーム、想像しただけでテンションが

第4位 牛肉

牛肉串
今、牛カツの専門店とか流行ってますよね!
串家は流行る前から牛カツやってますよ

おすすめは、素揚げでお塩です。お酒がすすみますよ

第5位 たい焼き

たい焼き
「揚げちゃうの?」
なんて良くお客様から聞かれるのですが...揚げちゃうんです!!

おすすめは、素揚げで衣がカリカリになるまで良く揚げて、揚げたてにやっぱりソフトクリームですね!
カリッカリ熱冷の三重奏をお楽しみ下さい。

第6位 砂ずり(砂肝)

砂ずり(砂肝)
砂ずりは関西の呼び名で、関東では砂肝(すなぎも)と言います。

おすすめは、素揚げでお塩 + 七味これは何本でもいけますよ!

第7位 豚肉

豚肉串
こちらは安定の人気串ですね!

どんなソースでも相性はバッチリです。
特にサラダコーナーの胡麻ダレをつけると豚しゃぶ風に野菜と一緒に食べれば夏バテ防止にもなりますよ

おすすめは、揚げた手をカレーにのせてカツカレーに!

第8位 サーモン

サーモン
素揚げでお塩もおすすめですがタルタルソースが一番ですね!

それと、揚げたてのサーモンをほぐして鮭茶漬けなんてのもおすすめです。

第9位 ササミ

ササミ
アスリートも大好き
脂身が少なく、さっぱりだけどタンパク質が豊富な部位。

おすすめは、ねり粉だけ付けて梅ソース。
これ以外ありません!

実は・・・自分のイチオシです!

第10位 ペコロス

ペコロス
聞きなれない名前ですが、西洋のちっちゃな玉ネギと思って頂ければ想像しやすいかと思います。

揚げるとものすんごく甘くなるんです!!!

おすすめは、甘口ソースですね!
しかも、自分は外側から一枚一枚バームクーヘン食べるようなイメージで食べます(笑)



やっぱり食べ放題だからガッツリ食べたいですもんね
皆さん野菜もバランス良く食べましょうね!

※おすすめは個人の見解なので【みなさん!第3者の舌】でしっかり吟味してみてくださいね

では今日はこの辺で



pageup_btn1