串家物語の物語。

こんにちは、串家物語新宿西口大ガード店 マネージャーの森です。

これから、お店の事やお店以外の裏話等少しずつですがお話できたらとおもいます!


そもそも串家物語とは????


自分で串ネタを選ぶ

foodpic48815481
常時30種類以上の中から好きなだけチョイス!

自分で揚げる

t_00j2
お席にはフライヤーが付いていて、自分で選んだ串ネタを自分の席で自分で揚げる。

だから!


揚げたてあっつあつの串揚げを食べられる究極のシステム






その他にも


サラダ・デザート・お茶漬け・カレー等充実のサイドメニュー

new_foodpic4881543
サイドメニューは串ネタに負けないくらいのバリエーションで20種類以上ご用意

ソフトクリームも巻き放題!!!

s_00i4
自分で巻くのは意外に難しいんです
これら全て90分で食べ放題と言う、大人様からお子様までお楽しみ頂ける、楽しむ(エンターテイメント)と食べる(eat)を組み合わせた

イーターテイメントお店なんでっす!


詳しくはこちらの直営店情報を御覧ください。




そんなお店で毎日楽しく働いております僕らのブログ。

どうか長~い目でご覧頂けたらと思います。。。。


宜しくお願い致します!
pageup_btn1