サクラサケ

こんにちは気が付いたらすっかり春ですね!

やっぱり春が好き。

本当は秋も好き森です。
過ごしやすい気候っていいですよね。

通勤の途中、桜が満開で心が躍ってしまいました。やはり日本人の血が騒ぐのですね

ここ2,3年は欠かさずお花見をしていたのですが、今年はなかなか予定が合わず、未だにできていません。
どうやら、明日は荒れ模様で桜が散ってしまうのでは・・・心配です。
って思いながら今日は1時間ほど路上で看板を持って串家をアピールしていたのですが、世間では始業式や入社式だったようでなかなか思うような一日にはなりませんでした。
それでも毎日何かを得ようと必死で頑張ってます。もし、見かけたら、声掛けてください。
それだけでも得した気分になります!

明日もがんばろ。
pageup_btn1