東京マラソン

こんにちは
串家物語新宿西口大ガード店の森です。

昨日は東京マラソンが開催されましたね。
東京都庁からスタートして、皇居前・銀座・浅草・築地等、東京のど真ん中を走りぬけ東京ビッグサイトのゴールを目指す長ーい道のり。
あっ!ちなみに自分は持久走以来長距離?は走ったことはありません
539851_336674079786665_1799807507_n
毎年串家の下を通るのでこんな感じの特等席で見ることができます
人生をよくマラソンの例えとして用いられることがありす。
自分のゴールはどこにあるの?
自分は今どのあたりを走っているの?
自分で選んだこの道は正しいの?
なんて考えたりすることがありますよね。

これは自分だけではなく、今働いてくれている社員やパートナー全員が思う事だと思います。
特にこの時期になると学生のパートナー達は就職と同時にこの串家も卒業になり、社会人として新たなスタートを切ります。

面接の出会いから色々な事を教え、時に失敗したり共に落ち込んだり、大笑いしたり、沢山の時間を過ごしてきました。
やっと一人前になって、仕事を任せられるようになった!と思った頃に卒業。この時期は毎年ですが本当に寂しくなります。

それでも 卒業=バイバイ ではなく、社会人になっても変わらず付き合いは続いているメンバーも沢山います。

中には家庭を築いたメンバー。転職を考え、次の仕事が見つかる間だけ、また串家に戻ってきてくれたメンバー。10年以上たっても変わらない仲がそこにはあります。

今いるメンバー・これから出会うメンバーの力になりたい!

変わらず自分はこれからも人生の伴走者であり続けたいと思います。

なんて湿っぽくなっちゃいましたが、今日はうるう年。そんなメンバーと一日多く過ごせるラッキーな日
今日も全力で走ります
pageup_btn1